アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服に似合う?かわいいマフラー教えてください!

制服の特徴↓↓
・ブレザー(紺)
・カーディガン(紺)
・スカート(グレーのチェック)
・靴下(紺)
・靴とローファー(黒)

全体的に暗いです、笑

A 回答 (6件)

白いスヌード

    • good
    • 0

スカートがグレー系のチェックなら マフラーは青みが強いピンク! で可愛くなりますよ。

    • good
    • 1

シンプルに白!!

    • good
    • 0

ちょっと高いかも知れませんが、バーバリーのベージュ系のチェックのマフラーはいかがでしょうか。

とても可愛いです。
    • good
    • 2

白とかパステルカラーの明るめの色。

    • good
    • 0

明るい色

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!