プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前に元カレと復縁したのですが、毎日LINEするって言ったものの、お互い仕事とかでタイミングが全然合わなくて…特に彼の方は忙しいらしくてLINEしない方がいいんかなって思って昨日一度もしなかったんです…このままLINEしなくなったらまた別れてしまうのかなって思ってすごく不安なんです…
でも、毎日LINEしていいか聞いたらいいよって言ってましたし…言い出しっぺが送らないのもどうかと思いますし、なんか送った方がいいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

LINEってそんなに大事ですかね


単なる連絡ツールですよ
連絡ツールに重きを置きすぎだと思います
本来「用事のある時使うもの」ですからね
用事無い時まで送る義務とは?
どうしても繋がりをつけておきたいなら、
相手に返信は求めずに、一方的でも毎日送り続けることですかね
    • good
    • 0

「おはよう」でも「おやすみ」でも良いので送るべきですよ!そんなに長く会話しようとしなくても良いんじゃないですか?


仕事終わる頃に「お疲れ様」とか!LINE来たらなんでも嬉しいものです。
    • good
    • 0

数日前に復縁したばっかなのにもうそれか


溜め込まずに送った方がいいぜ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!