アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4についてです。文章に起こすのが苦手なので箇条書きさせていただきます。
・PS4を500GBのものから1TBの物へ買い替えました。(CUH-2200B)
・それと同時にポケットWi-FiをW03からW05へと変えました。(au回線です。)
・セットアップ時にWi-Fi設定をしたのですが、ネットワークに繋がりません。
・クレードルを購入し、有線接続をする以外のできるとこは調べてやりました。(ポート解放、ファイヤーウォールOFF、など)
・au、SONY双方に問い合わせましたが、ポケットWi-Fiは推奨してないからと言われました。ですが、他の方は接続し、オンラインゲームも遊べていました。
au回線だけがダメ、などはあるのでしょうか?
また、他に解決策があればお教え頂きたいです。
分かりづらく、長々としてしまいすみませんでしたが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

https://flets.hikakunet.jp/20916.html

こちらのサイトに詳しい解説があります。
オンラインゲームは出来るけど、回線が速いわけではないのでとてもストレスになるらしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!