プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えてください。今月の始め、小田原おでん本店の中庭にて。寄せ植えだったのでよく分からなかったのですが、アロエに似た葉っぱ? よろしくお願いしますm(._.)m

「この花の名前を教えてください。今月の始め」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 寄せ植えの全体はこんな感じです。

    「この花の名前を教えてください。今月の始め」の補足画像1
      補足日時:2018/12/12 18:33

A 回答 (1件)

ハオルチアの仲間、十二の巻の花

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! アロエ科なんですね。南ア原産とは思えない清楚な感じの花です♪

お礼日時:2018/12/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!