アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性にどう思われてるか気になります。
家が一駅違いなのでよく一緒に帰るんですがスーパー寄って買い物して帰ったり、マクドよって話して帰ったりします。飲みに行ったりカラオケでオールしたりもしました。一駅違いなので彼女の最寄りでおりて途中まで歩いて帰ったり、向こうが猫飼ってるので彼女の家の前で猫と戯れながら話して帰ったりもしました。
向こうは数年付き合った彼氏と別れたばかりで、まだ忘れられないとも言ってますし、僕に対してあの人かっこいいとか早くいい人見つけるとか言ってるので恋愛感情を持ってるとは思わないんですがどのように思われてるんでしょう?僕と同じように良い友人感覚で付き合ってくれてるんですかね?女性の方どう思いますか?不躾な文章ですみません。

A 回答 (4件)

寂しさの穴埋め的存在っぽい。

恋愛には発展しないけど、ある日「ああ、あの人と付き合えば良かった」と後悔してしまう存在。
じゃあ付き合えば良いだろう、と思うんだけど、それでもやっぱり絶対に付き合わないんだよね。
    • good
    • 1

恋愛対象ではないと思います。


今のところは。
    • good
    • 0

心の穴埋めですね~


1人だといろいろ考えちゃうから、質問者様と話して紛らわしてる感じだと思います(・ω・)
悪いことじゃないんですけどね。
傷心の時は誰かに頼りたいものですから。
    • good
    • 1

仲良しな異性



友達ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!