アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年間付き合っている彼女がいます
もう少しでプロポーズをします
そんな状況で少し前に職場の同期の女の子と
飲みに行きその子が俺の家で
録画した映画を見たいと飲みの後
1人で家に遊びにきました。
そのまま、夜も遅くなったので
俺の家に泊まりエッチしました
その日からその子のことが気になり
本気になってしまいました
ですが、最近その子は職場の同期と
付き合い始めました
彼氏は職場内では俺の唯一の友達です。
その彼氏に相談もしていました。
きまづくてしかたありません

プロポーズも考えて指輪も買っているのに
こんな気持ちになること自体おかしなこと
だとは自分で分かっています

彼女のことは本気で好きです
結婚したいと本気で思っています
てすが職場でその子と会えば
やっぱり好きで辛いです

今の職場はすごくいいところですが
やめようかと思っています
このまま辞めずに仕事を続けた方がいいか
すごく迷ってます

A 回答 (6件)

そんな簡単にやめられる職場なら辞めれば?


彼女とも別れれば少しは罪も償えるね笑
誘った女の子も最低だけど、そんなことで悩むなら、いっそ彼女に浮気を告白して、彼女に振ってもらおう( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0

仕事を辞めるより、彼女さんにプロポーズするのを止めた方がいいと思います。



あなたは彼女さんを本気で好きではないですよ、あなたがはたらいた不貞がその
いい証拠。

他人事なのに彼女さんの事を思うととても胸が痛みます。
    • good
    • 1

頑張って今の職場よりいいところに就職すればみんなハッピー。

    • good
    • 0

彼女の事も


浮気相手の事も
仕事も
あなたはなにもかもが中途半端。
そんな不安定な状態で結婚は無しでしょう?
だいたい彼女の事を本気で考えていればそんな浮気相手の為に転職なんて考えられませんよ。
何を一番に考え、優先するかはあなたが決めることだけど
男として何か一つはやり遂げないと。
それに次の就職先が今以上のところだとは限りませんよ。
プロポーズ前の男が女に遊ばれてどうするの、笑
    • good
    • 1

あなたは同期女子の甘い誘惑に振り回されちゃいましたね。


あなたの友達もそんな女に引っかかり見る目がないですね。
もちろんあなたもです。
ただの軽いビッチな女ですよ⁈
なのにまだ好きなんですか?
今のあなたの気持ちで彼女にプロポーズしても、この先あなたは彼女に対して罪悪感ばかりが募り、限界には来るだろうから、1回頭を冷やすためにも転職をした方が良いのでは?
転職は大変だし、安定するまでは結婚も出来ないけど、あなたが招いてしまった事だし、仕事も取り彼女も取りなんて、両方上手くは行かないから、あなたが彼女より仕事を取るなら、今の職場で一からやり直すのも良いと思います。
でも彼女を選ぶなら、過去のことは引きずらないためにも環境を変えるべきかなと思います。
そして浮気の事を彼女に隠すべきかどうかもあなた次第です。
あなたの人生なので、あなたがしっかり考えて答えを出してください。
    • good
    • 0

その職場の女の子は完全に遊び感覚であなたとエッチしたとしか思えないのですが。

。体の相性が良かったのか分かりませんが何故本気になったのか理解できません。
結婚するつもりで指輪まで買ったのに、他の女と浮気しといて隠し通すつもりでいて、それで結婚とか絶対またあなた浮気すると思います。仕事辞めるやめないどちらにせよプロポーズは先送りにすべきかと。
それにプロポーズをするのに仕事を今のタイミングで変えるのも行き当たりばったりな感じがして今の彼女が可哀想です。
職場の子が辞める気配も無いのであればあなたが辞めるほうがいいかもしれません。またズルズル同じことがあっても大変かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!