アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股ですかね、クズ女の質問です。

私はヤリ捨てをされた事があって男性を信じられなくなりなかなか本気に好きになれません。
ですが、寂しかったり恋愛には興味があるのでいつも対して好きではない人と付き合ってしまいます。

尽くしてもらえないと愛を感じられないけど、逆に尽くされ過ぎても不安になります。
こんなめんどくさいメンヘラな性格を治したいです。

今私はバイトで知り合った人とお付き合いしています。この人も本気かどうかわからない。
最近、彼が他の女の子と2人でごはんを食べに行ったりしてるのを知り、激怒した私は私も負けじと彼の友達とご飯を食べに行く約束をしてしまいました。
これって浮気ですよね?
今にも浮気がバレそうでヒヤヒヤしてます。
2人は友達なのでバレるのは時間の問題かと。
なんて言って事を静めればいいか是非アドバイス下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

馬鹿に付ける薬はない。



という事で騒動になると思います(笑)
    • good
    • 0

好きじゃない人と付き合える女に、何て言えばいいの??


今の彼を本当に好きなのか知らないけど、彼の友達と会う・やることだけはやめたら?人間として。
あなたが誰にでも、股を開くのは自由だけど、友情を壊す必要はないですよね。トラウマのせいにするのは、ズルいですよ。
    • good
    • 0

貴方の様な態度を取る人は、世の中に沢山居ると思います。


なので、特別に変だとは思いません。
食事くらいは良いと思いますが恋愛となると別問題ですね。

やはり恋愛には、ルールがあると思います。
1つの恋愛が、完全に終わって次の人に進む。
この基本的なことを守らないと痛い目に遭います。
    • good
    • 0

まずトラウマを克服しないと。

あと好きでもない人と付き合うのもやめよう。自分が本当に変わりたいなら。
好きになる相手を見極められるようになろう。
    • good
    • 0

はやくばれてしゅらばになるといいですね。


ワッッハッハッハッハ
    • good
    • 0

私には、男が必要なのです。

と、言えばいいでしょう。
    • good
    • 0

>激怒した私は私も負けじと彼の友達とご飯を食べに行く約束をしてしまいました。


なぜにそこで彼の友達なのかこれが意味不明です
最悪その彼とご友人の友情にも関わってきますよね

第三者の感想は「別れたい為の行動」にしか見えないですよ

男性不審ではなく「自分に男を見る目が無い」という自分自身への不審の表れかと思われます

それにしても双方恋人に対する思いやりを感じられない内容ですよね
    • good
    • 0

恋愛関係ってさ、一般的にはお互いに好意を抱いたから始まるわけだけど、そう言う関係になってから新たに見えてくる面もあるわけで、そこで自分が求めている人とは違ったとなれば、その関係を終わりにするのが当たり前だよね?


だから、彼氏彼女だからって、相手が本気かどうかが分からないのも当たり前で、それは相手があなたに対して本気かどうかも分からなくても仕方ないってこと。
お互い様だし、常に流動的なものだし。
この流れを止めるのが結納や結婚だと言っても過言ではないと思うのよ。

今のあなたたちはまだまだ流れの中にいる。
彼があなた以外の女性と食事に行ったことをあなたが裏切りだと思うのなら、そのまま彼に言って話し合うべきじゃないの?
恋愛って勝ち負けじゃないんだから「私も負けじと」って…あなたは彼に対してだけでなく、自分自身をも裏切ろうとしているんだよ。
それも、彼の友人関係を壊すようなことだし、それはその友人にも失礼でしょ。

友人には食事をキャンセルして謝るべきじゃない?
その上で彼にもこれこれこういう理由でこんなことをしようとしたけど止めたし、○○君にも謝罪した、その上で、あなたが他の女性と食事に行ったことを話し合いたい、って言ったら?
その話し合いで、今後のことも決めればいいじゃない。

二股がばれたら?なんてことよりも、彼に向き合わないでどうするのよ。
バレなければ彼とそのまま付き合うの?
そんなことをしたって、彼やあなたの相手に対する気持ちなんて分からないままになるだけでしょ。
    • good
    • 2

貴女と彼のルールで異性との食事


OKなら問題無いのでは?

恋愛は互いを思いやり、
尊重するモノですからね
縛り合うのは窮屈です

信頼関係があれば、
嫉妬なんて醜い感情は必要ない

幸せになって下さいね
    • good
    • 2

ご飯だけなんだから、


お互い様だし、いいのでは?

私なら、やらないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!