プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭良すぎるとデートとか下手になってもてないから、そんなに勉強しない方がいいよね?

A 回答 (8件)

質問文に書かれたような理由で勉強しない人は、間違いなくモテないと思う。


勉強一辺倒で他のことに気が回らないならモテないが、頭がいい方が普通モテる。
    • good
    • 1

はい、そうです。


勉強しないほうがいいと思います。
モテることは大事ですよ。
    • good
    • 0

見た目が9割と言われてます


モテたいなら容姿を磨く

お隣の韓国では、
バカな男とブスな女は要らない
なんて言われてますよね
美容整形は常識で、
容姿が悪いと入店お断りもある
日本じゃ大問題になるよね…笑

男は金があればモテます
金を稼ぐには学歴も必要かもよ
女性は容姿端麗なら、
玉の輿に乗れますからね

勉強より、
社会で金を稼ぐコトが大事かな?
    • good
    • 2

そういう話ではない。

ベクトルが違うのです。
勉強出来る人は知識が豊富なんですが、その知識を使って生活に生かす能力があるとは言えないんです。デートを楽しく出来る人は持ちうる知識を総動員して楽しくなれるプランを上手く組み立ててやれるってことですから。

1番いいのは頭がよくて、その知識を十二分に使いこなせる人でしょう。
    • good
    • 2

頭良すぎて勉強ばかりだと、恋愛経験がないので、恋愛の仕方、異性の扱い方を知らないのでモテにくい。


頭が良くても頭が良いと誇らない、そして恋愛経験を積んでいけばモテると思うし、恋愛も上手く行くと思います。
    • good
    • 0

頭良すぎというか、頭でっかちだと楽しくない。



勉強はした方がいい。知識がない人は一緒にいてつまらない。話も通じないし。勉強してない人とは、知識の差があって、いちいち、説明して話しないといけないし、面倒くさい。話したくもない。

あと、勉強出来るからって頭いいのとはまた違う。

まだ、中高生?だから、分かんないかもだけど。
    • good
    • 1

こんばんは。



んー。頭がよく、でもそれを知られないように隠している人が恐
らくベストです。
    • good
    • 0

いいえ、


頭いい人の方が、遊んでもデートしても、楽しいです。
頭がさほどよくない人はツマラナい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!