プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterって平気でクソとかゴミとか言う人が多いけど、なんなんでしょうか?
倫理観がないんでしょうか?

A 回答 (8件)

因縁つける人と反撃する人が、感情的になるんでしょうね。


どちらも悪いと思います。匿名ですからバレないと思っているんでしょうね。
最近は、言いたい放題に対してネット訴訟が起こっていますね。
    • good
    • 0

こころのなかをつぶやく場所だから

    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋とTwitterは、かなり甘いですから。


特にTwitterとLINEは、ネットビジネスマルチや副業マルチの詐欺アカウントの温床となっている。
    • good
    • 0

さあ?


そこまで言わせるほどのことがあったのかもしれませんし、
育ちが悪いのかもしれません、
単に語彙が足りないということも考えられますね。
    • good
    • 1

「口汚い文化」で育った人なのでしょう。


人間は適応力があるので、周囲の環境に慣れやすいです。

先日ファミレスで制服を着た女子高生が2人、「最低」「死ねよ」などとお互いに言っていました。別にケンカしているわけではない様子ではありませんでした。
なにかうまくいかないこと、できないことがあったようで、2人もショ気顔をしていました。

顔は可愛いのに、平気で汚い言葉を使う、しかも相手に面と向かって。。
倫理観以前、感覚の問題なのでしょう。
汚い言葉とさえ感じていないのだろうと思いました。

そういう感覚の人が増えているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ここでもそうだけど、友達を作る場ではないと思うんだ。

世界と通じているといえど、その素性は本当かどうかわからないし、軽く言うものではないと思うしね。自分の日記を図書館において、落書きされて文句を言うようなものに思う。予め想像できることをされて闘うのもいいが、疲れないかなと思う。無駄なエネルギーだし、それをしている時間、高校の奴らと飲みに行きたいね。
    • good
    • 0

此処で質問しても 何も変わらない



それと同じ


何も変わらない事を 気づかないだけ・・
    • good
    • 0

リアルで倫理観の皮をかぶり、匿名だから脱ぎ捨てているのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!