アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない映画を見た後の、虚脱感といったら...。
「時間を返せ!」という感じになります。

ということで、最近のレンタルビデオでお勧めの洋画を
教えて下さい。
ジャンルはなんでも結構です。
お願いします。

A 回答 (5件)

「オーロラの彼方へ」


は絶対におすすめです!!!!
ストーリーは、昔、自分が幼い頃に死んだ父親が使っていた無線機を通じて
会話をした相手がその死ぬ2日前の父親だった。
というお話です。
うまく説明できませんが、主人公が無線機で30年前の父親と話をするんです。
当然主人公はもうすぐ死ぬ運命にある父を「こうすれば死なない!」と、助けるんですが、
物語はそれで終わりじゃないんです。
・・・とにかく借りて後悔はしません。
見終わった後、すごく心が満腹になります。
というのは、ジャンルがヒューマン、サスペンス、アクション、
といろんな要素が入っているからです。しかも無理やりな感じではなく、
それがとっても自然に織り込まれているんです!!
是非みてください。本当におすすめです。
(7月21日にレンタルになったばっかりです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~。なんかすごく面白そうですね。
さっそくレンタルしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 15:29

感動した作品で言うと


「この森で天使はバスを降りた」
原題:スピットファイヤーグリル
ですが、結構淡々と物語が流れるものの、個人的にはすきです。
謎物は
「ユージュアルサスペクツ」
なんせ、ケビン・スペイシーの怪演がすばらしい

この2本はおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方ともまだ見ていません。

みなさんからの、お勧めのビデオを全て見るには
少し時間がかかると思いますが、必ずレンタルして
見たいとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 17:44

今レンタルビデオ屋で密かにヒットしているのが「ブルー・ストリーク」です。

とにかく面白くて笑っちゃいます。
シリアスなところでは、メル・ギブソンの「身代金」です。ゲイリー・シニーズの悪役振りがたまらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「身代金」は見ました。
メル・ギブソンの賭けは、見ごたえがありました。

「ブルー・ストリーク」はまだ見ていませんので、是非レンタル
してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 15:23

60セカンズ


映画館で見たのですが、ビデオでもう1度見ました。
車好きには垂涎の映画です。

スティルクレイジー
ジャンルは何でしょうか?ヒューマンドラマ?コメディー?
ちょっと分類できませんが、あまり期待せずに借りたものの、おもしろかったです。
ビデオを買ってしまいました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60セカンズ は、見ました。
なかなか面白かったです。

スティルクレイジー
これはまだ見ていません。
是非、レンタルしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/24 18:09

 結構有名なものなので,もしかしたらご覧になったかもしれませんが,


「ショーシャンクの空に」という映画は非常に良かったです.ジャンルは
ヒューマンドラマ(?)になるのでしょうか…とりあえず,簡単に言えば感
動もの(?)です.みた後はすっきりした気持ちになれた映画でした.是非
一度ご覧になってみてください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見ていません。
是非、レンタルしてみたいと思います。
有り難う御座いました。

お礼日時:2001/07/24 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!