プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行に行きました。
USJの文字をつかって修学旅行の思い出を英文で話さなくてはいけないのですが、英語とても苦手で英文つくれません。U、S、J の文字を最初にしてつくらなければなりません。UならUから始まる英文です。
誰か考えてくださる人いらっしゃいませんか?(´;︵;`)

質問者からの補足コメント

  • すみません、英語ほんとうに分からないんです。。

      補足日時:2018/12/13 20:55

A 回答 (2件)

適当になんか書きますね


Until I actually got to the Universal Studio Japan, I wasn’t expecting too much of anything from the visit. Say, I was indifferent about it. Japanese culture and entertainment derived from it is more appealing to my taste.
最初の三行をU, S, J で無理やり始めてみましたw 最初の一行から「実際にUSJに行くまではなんも期待なんてものはしてなかった。言うなればどうでもよかった。日本の文化、それから出てきた娯楽の方が私の好みに合ってると思ってたから。
ここから後は自分で続けて下さいね。
適当に始めましたが、想定してる文章の流れは(アメリカ文化は流石に大衆を楽しませる事に長けている、それで金儲けするに値するシゴトをしちょる。一方で漠然と日本文化からの娯楽は今を生きる若者であるジブンには逆に少し縁遠くなってるのかもしれない。日本文化からの娯楽エンタメとして考えると歌舞伎などが最初に思い浮かび、いわゆる低俗とされるものも入れれば忍者村やら江戸を再現したようなものが思い浮かぶ。どうやらこれらの日本的な娯楽エンタメ施設はエンタメとしてアメリカ発の娯楽エンタメの後塵を拝していると認めなければならないだろう、何故ならUSJは予想以上に楽しかったから。
…みたいな感じで。頑張ってね。
    • good
    • 0

それくらい自分で考えなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!