アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファン以外に評価されない漫画って駄作ですか

A 回答 (5件)

むしろ、万人受けより一部ファンが夢中に


なってくれれば優秀な作品と思う。
万人受代表:良い子が主人公の鉄腕アトム
個性派代表:逃げちゃ駄目だのエバンゲリオン
    • good
    • 0

新しい作品は


作品によっては
出版社や編集からの
一押しという作品もあります

つまり
今はファンがいなくても
これからはこれだという作品もあります

これにはファンが定着するのに
時間がかかる場合もあります
    • good
    • 0

それは評価されるとかされないとかじゃ無く絵の質の問題だとボクは思う。


日本中でかなりの評価のワンピース、ボクはああいった下手くそで動きの
無いモノは全く評価無し0%やそれ以下。
ボクは本が好きで本屋さんには良く行くけれど見たくもない、まぁここ10
年位は漫画は読んでいない。
要するに評価なんて完全に個人的で良いのだと思う。

ボクが200%の評価をして良いと思う人は大友克洋。この人の絵は本当に
凄い。同じ漫画と言うジャンルの人だとは思えない。この評価は誰が等
言おうと変わらない。
    • good
    • 0

評価したって時点で、それはファンのようにも思えますけど。

    • good
    • 0

打ち切りレベルであれば駄作だけど、


ファンに評価されて続いている漫画は駄作ではないかと。
音楽とかゲームもそうだけど、
万人受けするのが名作か?と言われると
それはどうなのかと思いますしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!