プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の突破ファイルの又吉さんの内容はどうやって突破したのですか?
最後が見られませんでした。

見たかた教えてください。

A 回答 (2件)

テレビの放送内容が調べられるサイトを見てみました。



>突破FILE No.3 深夜3時の恐怖!怒れる外国人客をなだめろ!
>又吉直樹は電気を消し自ら皿を下げる事で店員になりすまし、外国人客にまかないだと思わせた。
https://datazoo.jp/tv/THE+%E7%AA%81%E7%A0%B4%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
サイト見てみます。

お礼日時:2018/12/14 09:38

電気を消し、食べていた食器を自ら片付けることで、従業員が賄いを食べていたのだと思わせました。


お客さんではなく従業員だったと思ったので外国人も納得して帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/14 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!