プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護を受けている人は、全員障害者手帳も持っているのですか?それとも、持っていない人もいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

全身健康な生活保護者はいくらでもいます。

    • good
    • 0

持ってない人の方が多い。


 昨今、生活保護を受けるのはやや難しくなったが、障害者手帳を貰うのはもっと大変。
    • good
    • 0

障害者じゃない生活保護者は、持ってないよね。

持てないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!