プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。
有難いことに私は今ある女性に好意を持たれています。私は好意を持たれたらその人の事が気になる性格なのでその人と仲良くなりたいなと思ってます。
しかし過去のトラウマや自分に対する自信のなさから「どうせ付き合っても...」と考えてしまい、わざと脈なしのような行動をしてしまいます。
こちらを見つめていてもわざとそっぽを向いたりしてします。
仲良くなって付き合いたいと思う自分と、いろんな不安のせいでこれ以上は干渉すべきではないと感じる自分がいて毎日辛いです。
どうしたらいいですか。
助けて下さい。

A 回答 (3件)

1に会話2に会話、3、4にお出かけ5にデート^^

    • good
    • 0

おじゃまします。



まず、なぜに好意を持たれていると思われるんですか?

>しかし過去のトラウマや自分に・・・。
ここの所が詳しくわかりませんが、誰でもある事ではありませんかね。
干渉すべきではないと感じて辛い思いをしている位なら、ダメ元でアタックをしたほうが気持ちがスッキリしますけど。(私見ですけど)

そんな考えでは何も変わりませんよ。
    • good
    • 0

ご飯デートいってらっしゃい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!