プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子が休み時間に集まって「この学校ブスばっかwww」とか話してるんです。
正直特別可愛いっていう子は小学校の時に比べてあまりいないとは思っていたのですが,酷いなと思いました。

(ここから本題)
女子がこの子可愛いって思う人(女子)と,男子がこの子可愛いって言う子(女子)が全然違うなと思いました。
(確かに男子と女子では好みは違うと思います)

でも、女子から見たら
「え?あんまり可愛くなくない?ぶりっこしてるだけじゃん。」
って言う子も男子は
「顔は可愛いよね」
って言ってるんです。ぶりっこしてるから性格が可愛いとかならわかるんですけど,外見が良いというのがよくわからないです。
女子の友達(一つ下の学年)にきいてみても
「可愛くないし,ぶりっこだし……(続きはちょっと酷いので言えません)」
って言ってました。

男性の好みの人ってどんな感じの人ですか?
芸能人でもいいので書いてください。

A 回答 (5件)

顔かわいくも美人でもないけど、29ぐらいまではよくナンパされました。

なんでかわからないモテ期の女性の1人です。オーラがあるとか、ときどき聞きますね。
    • good
    • 2

男性の好みは風の谷のナウシカです。

あんなの居るか!を演じるだけで質問者さんも明日からモテます。
    • good
    • 2

好みの問題ですからその発言をした人の好みの人がいないというだけでしょう。


確かに男女間で異性の外見の評価は違います。女子からみたらぶりっ子なんて所詮作り物で性格悪いと思いますが、男子はその性格の悪さが見抜けません。
まあ、女子も男子もそうだけど万人うけする好みは一概にはありません。
例えばAKB48とかでも票が分かれるでしょ?男子の中にも外見より中身重視だったり、フィーリング重視な子も、外見のみの子もいるからです。
    • good
    • 2

アイ コンタクトで女を感じてしまう子は 可愛いってなりますね、女優さんなんか みんな可愛い人の集まりです!

    • good
    • 3

僕にとって顔の可愛い女の子が好きです、でも、可愛くなくておもしろい女の子も好きですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A