プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UFOキャッチャーする人間は頭が悪い

わかる?

A 回答 (6件)

「頭が悪い」が「損得勘定ができない」を意味しているのであれば,そう思うこともあります。


パチンコやスロットに熱を上げている多くの人と一緒です。

ただ,プライズ専用景品の獲得を目的としている場合には,それは致し方ない部分もありますので,そういう人は生暖かい目で見るようにはしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズバリその通りすね

いくら払っても欲しい物なら
納得ですが


原価を考えず数百円で取れると思い
気がつけば数千円

お礼日時:2018/12/16 11:10

わからん!!!!!!

    • good
    • 0

やりたいヤツはやらしとけばええやん

    • good
    • 0

それを考えるシナプスが無駄。

    • good
    • 1

わかりません。

    • good
    • 0

ギブアンドテイクが成り立たないから・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!