アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、芸能系のお仕事をしていて、でも最近看護師になりたいと思い始めました。いや、もう看護師を目指したいと思ってます。
親はなら看護師になった方が良いと言うのですがわたしは真剣に今を続けるか看護師を目指すか考えています。お仕事を続けながら目指すのも可能ですが中途半端は嫌なので1つの道を歩みたいです。ちなみにお仕事は全然脇役で主役とかはやったことはありません。
皆さんだったら看護師、芸能人、どちらの道をゆきますか?また、どうしてそう思いますか?

A 回答 (2件)

中途半端が嫌なら芸能関係の仕事を続けなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/12/16 11:25

どちらにしても過酷な道であるように考えますが、どちらにしても生き甲斐になる職種とも思います。


振り回されないように一本の道をゆくなら看護師をめざしたいですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり将来的には看護師の方が良いのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/16 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!