プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まもなく平成が終わりますが、「平成」を象徴するものは何だと思いますか?

私は、不況と災害です。

A 回答 (14件中1~10件)

私の


結婚
嫁さん
子供
ですが、
    • good
    • 0

地震・火山爆発・台風╋・大雨などの災害も多く‼️やっと、継続した首相、国益並びに、外交・安全保障上継続が大事なことが判った‼️早く、新憲法を制定して自衛隊明確が必須と判った。

    • good
    • 1

子供の誕生とその子の結婚!


平成はもう少し残ってますから平成最後には孫が出来ます笑
    • good
    • 0

ブッチHONDA☺️

    • good
    • 2

私も不況に災害ですね。


世界的にもそうです。
    • good
    • 0

私の孫が産まれた事!

    • good
    • 0

「平」和に「成」るって実感全くなし



でも、この質問ってカテ違いですよ
    • good
    • 0

郵パックの一番デカイ段ボール箱、


以前だとPPバンド+テープ+送り状をセットで、
袋に入れて手渡ししてくれました。
今年11月に郵便局で買ったら段ボール箱だけ出してきたので、
「袋は?」と聞いたら「段ボール箱だけになりました」と連れない返事。
手で抱えて帰りました。
ここまでサービス低下とはと日本の実情を思い知りました。
    • good
    • 0

・日本の衰退



・強欲資本主義の進展と中産階級の崩落
    • good
    • 0

すれすれながらも維持した平和。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!