アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ免許も取っていないペーペーなので本当に暇な時に読んでいただけたら幸いです。
 ヤマハのマジェスティー、スズキ?のスカイウェーブ、ホンダのFORZAの3種類で迷ってます。年明けにでも新車で購入したいのですが(中古は不安なので…)お金がありません。3年以内の型でしたらどれでもいいんですがどこか、新車で安く買えるようなところがあったら教えて欲しいです。あと初期費用は7~10万ぐらい見ておいたほうがいいでしょうか??
 本当にバカみたいな質問ですみません。。。。

A 回答 (3件)

一番安く探すには


ヤフーオークションがいいでしょうけど
素人にはあまりお勧めできません。

とりあえず、以下のサイトで
近くのバイク屋さんを
探してみてはいかがでしょうか?

ホンダ加盟店
http://www.honda.co.jp/MOTO-AUC/shop/03/03d.html

ヤマハ加盟店(YSP)
http://www2.yamaha-motor.jp/locator/mc/list.asp

スズキ加盟店
http://www2.suzuki.co.jp/motor/shops/index.php

あと大型中古屋でレッドバロン
とかあります’。
http://www.redbaron.co.jp/group/group04.html

ビックスクーターは買った経験は
ありませんが、初期費用は
15~20万はほしいと思われます。
    • good
    • 0

こん**わ



 初期費用って何のことをおっしゃってるのかわからないのですが
 車体とは別にと言うことでしょうか?
 お幾つの方かもわからないのでなかなか回答するのも難しいですね
 車体+10万は有った方が良いでしょうね

 新車の場合、ほとんどが1年前くらいまででしょうね。
 それ以上古いのは新車とはあまり呼ばないですね(新古車?)
 歩いていける半径30分圏内のお店数店を回って見てはいかがでしょうか?
 どちらにお住みかわからないですが遠いお店だと何かあった時取りに来てもらうのもお金がかかります。
 最悪バイクを押して行けるような場所のバイク屋が良いです。
 値段は新車ですからどこのお店もそんなに安くはないです。
 売れ筋ですからね。強気ですよ(笑)
 利益も低いのであまり値段は引いてくれません

 バイク屋を何軒か回って安いバイク屋より自分にあったバイク屋を探す方が良いのではないでしょうか?

 がんばってください

この回答への補足

すみません。初期費用とは車体以外にかかるお金ですね。保険とか車検とかでしょうか?
 住んでる所は東京の港区なんですけれども…
新古車ってどのように購入すればいいのでしょうか?? 

補足日時:2004/11/17 19:48
    • good
    • 0

 分割払いという手もありますから、そこは大丈夫ですよ。



 ヘルメットやグラブやこれからの時期、ちゃんとしたジャケットやオーバーパンツなどが要るので、それなりのお金は必要ですね。

 任意保険保険も月払いにできますし、ローンさえ組めれば、7-10万円あれば、とりあえず乗れますね(^_^)v

 たとえ3年前の型でも新車で10万円ってのは難しいでしょう。

 遠くの安い所で買っても動かなくなった時にどうするの?ってのがありますので、なるべくなら近所のお店で買うほうがいいですよ。

 車で30~1時間程度の距離ならサービスで運んでくれますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!