プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栗原小巻さんって、鼻の穴がおおきくないですか?
とっても大きくて、出てくると
ついつい、鼻の穴ばかり見てしまいます。

みなさん、どうですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    それって、穴が外向いて、つり上がっているということ?
    こんな感じ▼▼?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/18 08:48
  • URLリンクみました。ひゃ~、すごすぎ!
    吊り上っているというか、びっくりするくらい大きな画像があって・・・
    栗原小巻さんって、ほんと、鼻の穴すごいんですね・・・
    もっと知ってみたいので、他にもあったら教えてくださいね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/18 12:53
  • ありがとうございます!
    この写真に衝撃をうけました!!!!!
    これって、普通の表情をしている状態なのに、ここまでデカいとは!!!!!
    信じられない・・・
    知恵袋で検索したら、誰よりも先にものすごい件数でほとんどが
    黒原小巻さんの鼻の穴で書いてありました。
    画像もとんでもないことになってました!!!!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/19 22:45

A 回答 (4件)

知恵袋がすごいですよ。


「鼻の穴」で検索すると、まず最初に栗原小巻の名前が表示されます!!
鼻の穴=栗原小巻 すごい噂になってますね。

鼻の穴について、
世界一、チャンピオン、ギネス、サブちゃん、バイクマフラー並み、500円玉入る、渾名が鼻の穴、とか。。。

鼻の穴が超人的!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
あの、北島三郎よりでかい!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
メチャクチャ 噂されてる!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

。。。ほかにも盛り沢山、すご~い写真もありましたよ。
ほんと、栗原小巻の鼻の穴はびっくりするほどでかいです!!
「栗原小巻さんで気になります」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございました。
栗原小巻さんの鼻の穴についてよく分かりました。
ほんと、写真はびっくりするくらい、おっきいですね 笑

お礼日時:2019/01/02 08:54

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
この角度だと吊り上がっているように見えますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。
栗原小巻さんの鼻の穴についてよく分かりました。
ほんと、写真は確かに吊り上がってて大きいですね。
ベストアンサーでなくて、すみません。

お礼日時:2019/01/02 08:58

画像見たら、小鼻の端の位置が上なんですね。


サブちゃん系?
この回答への補足あり
    • good
    • 11

あ~私もそう思ったことがあります。


鼻の肉付きが薄いからだと思います…あれで肉付きが良かったら、あの顔立ちも崩れるんじゃないですかね?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!