プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま、こんばんは
元、そうだんしてくれ子です

早々に帰ってきてしまい
ごめんなさい(>_<)

私には、この場所が必要な事を痛感しました。

ご迷惑を、お掛けした方々
申し訳ありませんでした。

注意しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

「皆さま、こんばんは 元、そうだんしてくれ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みやちゃん~間違えて送信したよ 爆笑!!! 
    いま終わったよ 疲れた(^◇^;)
    整形外科の駐車場から~

      補足日時:2018/12/19 17:57
  • 昨夜から、お礼遅れてます(>_<)ヽ
    やたらと眠いのはなぜ(?_?;
    待ってて下さい、すみません
    (。>A<。)

      補足日時:2018/12/21 13:49
  • ベイクッチ、ショウゴさん
    みやちゃん、二度寝して
    起きたら、クリスマスパーティーに行く準備が(。>A<。)
    お礼、遅くなります(>_<)ヽ
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2018/12/23 17:49
  • 新投稿しました、よろしくお願い致します(^ー^*)

      補足日時:2018/12/24 15:38
  • ちょっと、gooの調子が悪いのと、今いろいろあり凹んでます
    お礼、お待ち下さいね┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/25 21:14
  • 今日はリハビリなので、お礼が遅れます、済みません(。>A<。)

      補足日時:2018/12/27 14:10
  • 新しい投稿を出しました
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/12/29 15:43
  • 皆様、今年は、いろいろ有り
    大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい(*^-^*)

      補足日時:2018/12/31 13:20
  • 新年、明けましておめでとうございます(*゜▽゜)ノ

    2019年も、よろしくお願いします\(^o^)/

      補足日時:2019/01/01 00:08
  • ゆみやん~途中で送ってしまったよ(^0^;)
    並んで回答で、私も嬉しいですよ( ´艸`)
    そのお言葉、有難き( ^o^)ノ
    また、お立ち寄り下さい
    みやちゃんが、挨拶してるよ♪(´ε` )

      補足日時:2019/01/06 23:32

A 回答 (1087件中1~10件)

クレちゃ~ん♪


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

寝てるのかな?

やはり、防犯ベルを首からぶら下げて外出したほうが良いと思うよ。

今日も宜しくねー♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん~ありがとう( ^-^)
防犯ブザー持ってるけど

防犯ベルを首から、ぶら下げる~牛みたいだよ爆笑!!!

防犯ブザー持ち歩きますね
ありがとう(*⌒▽⌒*)

このスレそろそろ締めようかと思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10941861.html
によろしくお願いします(´▽`)ノ

お礼日時:2019/01/23 18:44

おはよう


こちらは、晴れてるよ~

今日も1日頑張って仕事してくるねヽ(^○^)ノ

みやちゃん宅やダイチンたちにも徘徊じゃなく巡回してこよっと
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~ありがとう( ^-^)

このスレ、反省文だし(~_~;)
そろそろ締めようかと思います(^^ゞ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10941861.html
の方によろしくお願いします(´▽`)ノ

お礼日時:2019/01/23 18:40

くれちゃん、おはよう


(-_-).。oO 眠い。

体調はどうかな?
今日、外出なら防犯ブザーを肌身離さずだよ( ^ ^)r゛゛

今日は体調と寒さと防犯に注意して、良い1日を(*^_^*)

返事は遅くても、なくても私は気にしないからね(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ~ありがとう(๑'ᴗ'๑)

そろそろ締めようかと思います(^^ゞ

反省文だしね(笑)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10941861.html
出しましたのでよろしくお願いします(*^-^*)

お礼日時:2019/01/23 18:38

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~こんばんは

そろそろ締めようかと思います。
新投稿、出してますので
よろしくお願いします(*^-^*)

お礼日時:2019/01/23 18:36

おやぷみちゃ~ん❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2019/01/23 00:24

ただいま帰宅しました。



どうしたの?全然知らなかったんだけどΣ(゜Д゜)

卑劣な奴がいるね
普通、あり得ないよ
なんて、卑怯な人間がいるものだ(#`皿´)
本当に命があって良かった
とにかく不幸中の幸いだよ

男性が助けてくれて良かったね。あり得ない、本当にあり得ない
警察に捕まえてほしい‼️
警戒してもらわなきゃね
防犯カメラに映ってないかな
防犯ブザー必要だね

本当にゆっくり休んで
全く、あり得ない人間は
あちこちにいるんだね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

弱みにつけ込む人って
最悪だよ(-_-#)

体を掴まれて身動き取れないし、変態ぽかった(・・;)

あんな時は声も出ないのよ(;゚д゚)

防犯ブザー持ってるけど
車の中に置いてたから

走って逃げ出せないし
怖かったよ°・(ノД`)・°・

ゆみやん、ありがとう。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2019/01/22 23:32

気持ちをしっかりと持ってね。



長崎まで成敗に行きたい気分やけんど。

おやぷみちゃんだな❕
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとう°・(ノД`)・°・ウレシナキ

お休みなさ~い

また明日ね(´▽`)ノ

お礼日時:2019/01/22 23:15

クレちゃ~ん♪


今夜はこれにて!

おやすみー☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~お休みなさ~い、あれ?ハグは?(笑)

明日もよろしく(^-^)/

お礼日時:2019/01/22 23:14

くれちゃん、こんばんは(^_^)


あちゃー、とんだ目にあったね(|| ゜Д゜)ビックリ
気持ち悪い男だね(#`皿´)
女子の敵の変態男、断固粉砕❗(ノ-_-)ノ~┻━┻

体調崩して、病院で点滴受けて来た程辛かったんだ(TT)
私には、ここで慰めるしか出来ないけども、今夜はゆっくり休んでね(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクッチ~ありがとう°・(ノД`)・°・ウレシナキ

人の弱みにつけ込む
最低男だよ(-_-#)

顔が変態ぽかった
いきなり掴まれたから逃げ出せないし(・・;)

ほんとに、ありがとう(^ー^)

お礼日時:2019/01/22 21:08

くれこさん♪こんばんは。


怖い目にあっちゃったんですね…
とにかく命があって良かった…
さぞかし怖かったことでしょう…
時間が経って、ちょっとでも怖い記憶が薄れるように祈っています(´•ω•̥`)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっぺちゃん~ありがとう°・(ノД`)・°・ウレシナキ

マジ怖かったよ、トイレに連れ込まれそうになり

用を足すのは緊急事態だったから(笑)

恐る恐る外に出たら居なくて、車に乗ってロックした途端、現れて

開けろ!と窓をバンバン叩かれ、離れないから

車も出せず、そしたら他の男性が助けてくれたけどね(;^_^A

こういう事、二回目
人が壁づたいに歩け無いことを良いことにして

親切心で近づいて来て
豹変する!最悪だよ(-_-#)

もう、だいぶん落ち着いたから~ありがとうね( ^-^)

お礼日時:2019/01/22 21:05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!