プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭の木質フローリングの保護のため、水性床用ニスを塗ろうと思っています。
いくつか候補があるのですが、
「ワシン No.3510 アクレックス コーティングフロア」
という製品で「耐久性・耐水性に加え、耐ラバーマーク性能も良好で、ワックスに比べて長期間木床を美しく護ります。」との記載がホームページにありました。

この耐ラバーマーク性とは何の事でしょうか?
ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

ゴムが擦れた時に黒い線がつかないようになっている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、そのような意味だったのですね。
非常にすっきりしました。
ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2018/12/17 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!