アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短気な人に対し、怒らせないように恋愛感情があるかのように接するのとホントに恋愛感情があるのとではどこに差が出ますか?
すごく好意的に接してくる女の子がいるんですが、ご機嫌とりなのかホントに好きなのか判断に困ります。他の人も「付き合っちゃいなよー」という感じなので淡い期待をしていますが、「○○さん怒らせないで。怖いから」って言ってるのも聞いたことがあります。判断基準を教えてください。

A 回答 (3件)

怒らせないためにすごく好意的に接するなんてことしません。


怒らせないためにできる限り距離をとります。なにか話しかけられたら笑顔で応えますが、ほとんど接点を持ちません。
判断規準はあなたへの笑顔が本物かどうかでしょう。心から喜んでいたり楽しく思っている時の笑顔と、怖いからご機嫌取っておかないとという笑顔は全く違いますから。
    • good
    • 0

ご飯などに誘ったときの反応でしょ

    • good
    • 0

短気な人と付き合いたいのですか?何だか質問の意味が分かりにくい



あなた自身は好きなの?
好きなら告白したら?

告白すると怒るの?意味わからない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!