プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
今度片思い中の男友達とクリスマスデートをします(一方的にデートと思ってます)。

誘ったのは私からで、「イルミネーションを見に行かない?」と言ったらOKをもらえました。お互い映画好きなこともあって、その日に映画も見る予定です。

以前に2回ほど二人で遊びに行ったこともあり、友達としてはほどほどに仲のいい関係だと思います。

でもスキンシップとかは無いし、恋愛の話もしたことはありません。私からしないのは悟られるのが怖いからです。
でも間接キスはする仲です(意識してもらえてるかは別ですが)。

ちなみに彼の性格はおっとり系で草食気味、ジョークを良く言ったりするノリの良い人です。
恋愛経験は聞いてる限りあまりなさそうです(踏み込んだ話はしたことないので…)。

こんな関係ですが、この機会にどうにか進展させたいです。どんな話をしたら良いとか、イルミを見てる間の行動など、小さなことでもアドバイスいただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

意識してもらえるように ボディタッチを下品じゃない程度にするとか ねぇねぇあれ綺麗だねぇって言いながら 腕を軽く つかむとか


ちょこちょこ 軽くボディタッチ。
でも触り過ぎたら下品な感じになっちゃうから 気をつけてね
話は イルミネーション見に行った事ある?とか 後で温かいもの食べようよ とか普通で良いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!