プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高校1年生です。付き合って約2年になる彼氏がいます。保育園、小学校、中学校一緒で、高校は別々です。先日「別れる」と急に言われました。でも、私は別れたくないので「別れたくない」など、色々言って止めましたが、「無理」としか言われませんでした。
なんで別れたいか理由を聞いたら、今は1人になりたいもか彼女いらないとか、って言われて納得いかず次の日もう1回聞いたら、「同じ学校で彼女が欲しい、高校生活楽しみたい。」と言われました。ですが、今度ディズニーに2人で行く予定でチケットもあり、ペアルックする服も買いました。それもあって中々彼から別れを告げるのは悩んだらしいです。私はまだ彼のことが好きで彼も私の事好きだけどって言っていました。
私はまだまだいい関係でディズニーに行けると思っていたのにとてもショックです。
結局ディズニーは行って、ディズニー行き終わったら別れるとゆーことになりました。

彼とも結構深い関係で家族や親戚の方までお互いの存在を知っていて家族ぐるみでどこかに行ったりということもありました。今まで全然仲良くいい関係だったのに急にこんな事言われてどうしたらいいかわかりません。
別れるべきなのでしょうか。

ちなみに他に好きな人はいないと言っていました。

質問者からの補足コメント

  • いらない「もか」じゃなく「とか」です。

      補足日時:2018/12/16 17:09

A 回答 (5件)

しつこいのは人間的に嫌われますよー


一期一会だと思って早く新しい男を探しなさい。
    • good
    • 0

うーん…幼馴染のまま付き合ってきたのかな?刺激がないというかマンネリというか。

まだ高1、一度離れてみた方が良いようですね。貴女が縋れば縋るほど彼は拒絶するのでは⁇縁があればまた復活するでしょうし。世界に男は35億もいるんですからこの際一度リセットして周りを見渡すことをお勧めします。彼を後悔させるくらい素敵な人になりましょう。
    • good
    • 0

彼の気持ちは冷めてしまったようですね。


彼の気持ちを受け止めるしかないかな。
辛いけど。
ディズニーはチケットをお店で買い取ってもらうとかして、行かない方が良いんじゃないですか?
最後のディズニーなんて思い出作ったら余計に忘れられないですよ?
私も何となく気持ちが冷めて、チケットがあるからディズニーに行ったけど、楽しくもなかったし気まずく終わり、その後別れました。
思い出なんて作っちゃダメです。
彼と話し合ってみてください。
    • good
    • 0

恋愛は二人でするからね


彼に気持ちが無いなら、
もう難しいかもよ
    • good
    • 2

アナタも新しい彼氏を見つけなさい。


フリでもいいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!