プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの人なんですけど、この人どう思いますか?
初めて電話したんですけど、年下で、も、し、も、し〇〇ちゃん〜。は、じ、め、ま、し、て。みたいな感じで、話し方遅いし、寝起きだからかじゅるじゅる?音みたいなのが聴こえてきて、正直めっちゃ引きました。見た目は普通だし、過去に何人か付き合った事あるらしいんですけど。変な人だなと思いました。連絡取らない方がいいですよね?

A 回答 (3件)

気持ち悪っ!


見た目や文字に騙されず
直感でどうぞ。

女に不自由する人はそんなとこには
いないですし、
男性がそういう場にいること自体
『下心』です。

お気をつけて。
    • good
    • 0

女性の直感は、鋭いので、あなたが不安でしたら、止めることを 


お勧めいたします。
    • good
    • 1

そんなのじゃ人柄なんてわからないですよ。


付き合う前提で連絡するわけじゃなし、面白そうな友達が増えると思えばいいんじゃないですか。
これだけは言えるのは、悪い人間は「普通の人間」「お行儀いい人間」のふりして悪いことします。不器用な人間ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!