プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と、ちんこの見せ合いをしたいのですが、
どうすれば、見せ合いをできますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

私が男なら見せて上げるけど女だからなー(笑)


私はレズじゃないけど男友達とお互い写メ撮りあって送り合いましたがね(苦笑) 実際見せるのは抵抗あったので。
    • good
    • 3

見たいだけなら銭湯が一番ですね!でも勃起はしてませんが、!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭湯行かないで見せ合いする方法ありますか?

お礼日時:2018/12/17 17:01

ゲイでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/12/16 22:50

頼むしかないでしょう。


でも、そういう性格ということがバレますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/12/16 20:20

銭湯に行けばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています