プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、90年代中盤(93~94?)辺りの音楽CDをたくさん置いてある店を探しています。

以前ここで質問をして回答してもらったのが、
ダーリンという男二人のユニットでlady
らしいのですが、それが求めるものかどうかわからないので一度聞いてみたいのですが、どこを探しても見つかりません。

できれば都内、最悪東京近辺でお願いします。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現在オークションに出品されています。

質問コーナーにて電話で曲を聞かせて頂けるか質問してみてはいかがでしょうか?親切なショップでしたら可能かと思います。
http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/item/37304532

ここのショップにも在庫が在る様ですよ。9918番です。
http://zakkaya106.tc39k.net/CDS_LIST.txt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりました。
参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 04:56

こんにちは。


東京以上にCDが揃う街なんて無いですよ。

ただその辺の「専門」となるといきなり数が減るでしょうけど。
J-POP関係ならやはり「えとせとら」ですかね。
http://www.etcrec.co.jp/
蒲田CD店がちょうど良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりました。
探したんですがなかったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!