アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に受験した皆さんの交通手段を教えてください。最寄り駅から徒歩25分を歩きましたか?それとも、自家用車の送迎?高松駅からのバスは本数もないし、すごく混むのでしょうか?

A 回答 (2件)

大学の入試課なり担当部署(ホームページや入試要項やセンターの問い合わせ先などに書いてありそう)に問い合わせることでしょう。

高松から見て、その医療系キャンパスとその先の農学部とに、受験生が詰めかけて、混雑してしようが無い可能性と、
しかし医療系キャンパスに限っては、普段から学生の出席率が高いかもしれないので、数割増えるかせいぜい倍になるか程度ではという気もしますので、まずは実態がどうかを問い合わせないと。
なお、私が香川大学であれば、そのあたりのことはとっくにホームページに記載しているし、センターの案内状にも書いていると思います。

うちの近所の広島大学であれば、入試や学会の日には、臨時のシャトルバスが駅前からバンバン出ます。受験生や研究者が満員のバスでドナドナされてます。(なんでやねん!)
もっとも、キャンパスの規模(≒受け入れる人数)がたぶん10倍ですがね。
    • 0

最悪の場合、タクシーを利用するしかないと思います。

頑張って下さい。
    • 0