プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリをスマホにとりこんで、そのあと整形アプリで加工しまくって、さらにかわいいこと合成してからはりなおして、友達に送ったり、Twitterにあげてるこがいます。見栄っ張りなんでしょうか?今アイドルや、人気モデルと合成したりするアプリもあるので、利用してるんですよね。やけにその人とおなじポーズおなじ表情でとって、合成するらしいです。元のかおが似てないのに、そのモデルと同じかおになるから不思議だなっておもっていました。見栄っ張りなんでしょうか?ちやほやしてくれる人にはいい子認定します。ちやほやされたいがために、平気で他のひとを悪者にしたてあげる嘘をぶりっこをしながらつく人なので、小細工が好きなんでしょうか?友達の彼氏には、友達に焼きもちやかれて文句言われて、誤解させたのが友達に申し訳なくてって嘘の相談をして、健気なふりをして仲を裂いたりしています。そんな時は生き生きしています。小細工が好きなひとなんでしょうか?

A 回答 (4件)

他人のそういう画像をみて、見下すあなた。



自信満々で、自分大好きで、自分自分なその子。

圧倒的にあなたの方がダサい生き方してますよ。あなたはその子の保護者??余計な口出しすんなよ。

気持ちはわかります笑自分もそういう人間なんで。
    • good
    • 1

こうゆうの見ると、日本平和やなあーってなるね

    • good
    • 0

ツイッターなんて所詮は自己顕示欲を満たすだけのアプリでしょ?


観てる方はその支援者ですね。

いいじゃないですか、コメントにも困るようなクソ画像やクソつまらんつぶやきでネット社会に何メガバイトものゴミをバラまくよりは、ご自身で合成するんですから見てもらうための努力をしているということです。
努力しない見栄っ張りよりも、よっぽど素晴らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えもありますね!職業によってはお客さんをとりこむために、パソコンで修正しまくった原型は髪型だけみたいな写真をつかうところもありますよね。

お礼日時:2018/12/17 17:17

自分のことが大好きな人なんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ナルシストっぽいです。自分の意思でやめたことも、あのこに下手って言われて自信なくなっちゃって、ってその人がそこで居づらくなるような根回しして、自分のことは同情して!って悲劇のヒロインになろうとしたりしてますね。

お礼日時:2018/12/17 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!