アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャイな人を落とすにはどうすればいいでしょうか?
そういう人ってグイグイ来る人嫌がりますよね?

A 回答 (4件)

とりあえず、さりげない事を聞いてみる。

学生さんなら、提出日を聞いてみたり、漢字をなんて読むかを聞いてみたり、その時にたまたま近くにあなたがいたから聞いただけを装ります。そこからあなたはすごいとオーバーぐらいに褒めます。そこから無駄話もはさみながら教えてもらいます。そこから好意のチラ見せをしていきます。あなたと喋るの楽しいなーとか、こんな事、あなたにしか頼れない!などを言ってチラ見せします。そうしていれば結構簡単に落とせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/12/18 10:10

一概には言えないと思います。


人によってはリードされたいだろうし、間合いを見てほしい人もいるし、仲良くなったら饒舌になるため聞き上手な相手がいいって人もいますし…
それとなく会話で、少しずつ聞くといいと思います^_^
    • good
    • 1

グイグイ来れるぐらいまで仲良くなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう風に近づけばいいですかね?挨拶とかしても返事してくれません。。

お礼日時:2018/12/17 20:51

それは男性、それとも女性がシャイなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性がシャイです。

お礼日時:2018/12/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!