プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとのご飯について

先日、別れた元彼が忘れられず私からご飯に誘いました。
なかなか予定が合わず、1ヶ月以上先になってしまいました。
元々夜ご飯だけの予定だったのですが、1日休みとの事で、彼からどっかいく?と提案してもらいました。

これに私は喜んでしまったのですが、少しは期待してもいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

2ヶ月だとうーんですね…。


期待はまだ出来ないかな?と思います。
あったときにヤリモク目的かどうか分かるんじゃないですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

短い期間でしたが、私はどうしても忘れられなくて^^;
とりあえず、会って雰囲気を確かめようと思います…。

お礼日時:2018/12/18 12:27

せっかく行くんだから、


楽しんで来て下さい

仮に友達としてでも、
良いじゃない…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^;
とりあえず、楽しんでみようと思います!

お礼日時:2018/12/18 21:27

私だったら元彼からご飯行こう、遊ばない?って言われたら、予定が合えば行っちゃいますね。


何故か…
私は友達としてだからです。
もちろん彼が私を好きと告白されたなら行かないです。
なので私は元彼ら達とは、たまに会ったりしてます。
私の場合はこんな感じですけど、今度会えばなんとなく彼の気持ちもわかるんじゃないかと思うので、彼とのデート楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m
なるほど…。
とりあえず様子見てみようかと思います…。

お礼日時:2018/12/18 12:25

元彼と会うときは3人以上が鉄則です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…
私と元カレの共通の友達がいないので難しいかもしれません…。

お礼日時:2018/12/18 12:02

「期待」って復縁のことですかね。



元カレが考えてるのは「都合のいい女」にできるかどうかですよ。

浮き足だってはなりませぬ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。私は復縁を望んでいますが…。

やっぱりそうですよね^^;
とりあえず普通に友達として行ってきます!

お礼日時:2018/12/18 12:01

良い方向に行くといいですね^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2018/12/18 12:00

彼はいまはフリーですか?どれくらい付き合って別れてどれくらいたちますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今フリーだと思います…多分…。
2ヶ月付き合って別れてから4ヶ月ぐらいです。

お礼日時:2018/12/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A