アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清楚系に見られて、色白で胸もありそうに見られるんですが、実際は無いし、色もピンクとかじゃないです。多分想像とかなり違うんじゃないかと思ってます。男性にショック受けられるのが嫌なのですが、やっぱり男性はある程度想像して期待してますよね?
それとも、現実的ですか?

A 回答 (4件)

見られるだけにしとけば、がっかりさせることもないのでOK。

    • good
    • 0

〉ある程度想像して期待してますよね?



何を想像?
セックスの事?
期待の意味が不明。

想像も何も目の前に居てる
じゃない、実物が。

洋服の中を想像為てるって事?
おっぱいを?

胸元が空いてる服なら
おっぱいやブラジャーが
見える期待為ますが
見えないんでしょう。

想像し過ぎ!
そういう妄想為てる
のが相当溜まってるの?
って成ります。
    • good
    • 1

不潔にしたり粗雑にもんでいると黒くなる

    • good
    • 0

そんなことないよ。

心配しなくて良いし、自分を愛してくれる男を信頼するべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!