アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足立梨花に似てるって言われますが似てますか?

「足立梨花に似てるって言われますが似てます」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

違うな〜

    • good
    • 2

似てる、似てないよりもとても可愛いです。

これから良い恋愛、良い人生を楽しんで下さい、応援しています。
    • good
    • 0

大沢あかねです。

    • good
    • 1

似てると思いますよ


可愛いと思います笑
これは尽くすタイプの女性かも知れないなぁ〜笑笑
    • good
    • 0

顔全体を見てみないと何とも言えませんが、映っている部分だけで判断させていただくと、正直似ているとまではいかないんじゃないかな。


似てるって言われたのかな?
足立梨花って口元に個性的な部分があるからね。
顔全体見ないとやっぱわかんないな。
といっても当然顔全部晒すわけにはいかないもんね。
    • good
    • 0

やや似

    • good
    • 1

ぜんぜん、似てない


ぶっ細工
    • good
    • 4

似チョリますし、よりステキになってくリょい(≧∇≦)b

    • good
    • 0

雰囲気は似てると思いますし、足立梨花より目が大きいなと印象は受けます。


ただ、髪色が明るいからなのか、足立梨花よりは韓国のアイドルっぽいという印象の方が強いです。

あと、せっかく肌も顔だちも綺麗なのですから、写真撮るときは目にキャッチライトが入るように光源に対すると立ち位置に気を使った方がいいですよ。
    • good
    • 0

目が小さく離れ具合が似てる。


涙袋があるともっと似てるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!