プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の卒業式の日、
私は母と車で学校まで行くと
駐車場に好きな男子とお母さんが
ちょうど車から降りて来て
男子のお母さんが優しく、母と仲が良く
お母さん同士喋って
私達は母の後ろを無言で
学校の正門まで歩いていた。
男子は思春期もあってか
怒ったような顔をしていたので
私も何も喋れなかった。
大人になってから、その男子に
第2ボタン欲しかったわ。というと
卒業式の日に駐車場で会ったよな?
その時の事を思い出してみて?と
言われたんですが
怒った顔をしてた印象があり
ボタンを貰われないようにしていたのか
貰っていいように、まさか
駐車場で待っていたのか
どちらだと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたがめっちゃ態度悪く見えたから


自分も怒った感じになったのに
今頃なに言ってんの?
胸に手を当てて、自分の態度よく思い出してみろや

かもしれませんよ
    • good
    • 2

さあ?


今となっては、どーにでも解釈できますから
    • good
    • 1

え?何これ、ポエム?

    • good
    • 0

後者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!