プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして。
ADSLを入れたいと思っているのですが、プロバイダーの量が多すぎてどこにすれば良いのか迷っています。
お勧めのプロバイダーがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ANo.1です

AN0.3の質問にお答えしますね。
1,この場合は自分で好きな回線業者を選ぶことができるのでしょうか?
もちろん自由に選べますよ。
2,そして、もしオススメの回線業者がありましたら教えてください。
お勧めというのは人それぞれなので、私としては各キャリアの良い点をお教えします。
フレッツADSL:使用できるプロバイダの多さはNo.1
ACCA・eAccess:プロバイダとコンビを組んでるので申し込みが1回で済む
Yahoo!BB:回線料金とプロバイダ使用料をまとめて払えるから支払いが楽
こんなところだと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
上記を参考に検討してみたいと思います。

ANo.1です。

「通信キャリア」というのは、いわゆる回線業者(NTTとかイーアクセスとかACCAとか)のことです。
    • 0
この回答へのお礼

通信キャリアとは回線業者のことですね。
そこでまた質問があるのですが、
今私の家は東京にあり、電話会社はNTTです。
今はまだ家にインターネットを引いていません。(ちなみに、この投稿は友人の家からしています。)
1,この場合は自分で好きな回線業者を選ぶことができるのでしょうか?
2,そして、もしオススメの回線業者がありましたら教えてください。

セキュリティー重視なら大手

うちの会社はOCN
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
LINERSさんの会社はOCNですか。会社が入れるプロバイダーなので、セキュリティーの面ではかなり良いのでしょうね。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

まず、大前提としてですが、使用される通信キャリアはどちらですか?通信キャリアによっては使用できるプロバイダも変わってきますので、まずはそこから考えてみたほうがいいと思いますよ。

先にプロバイダを決めるなら条件の優先順位(費用・サービスなどなど)からでないと何とも言えません。
まずはそこからはじめてみましょう。
費用であれば参考URLが役に立つと思います

参考URL:http://www.kakaku.com/bb/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくURL見させていただきます。
さて、一つ質問があります。
上記に記されている「通信キャリア」という言葉なのですが、私はPCに強くないので、この単語を知りません。
もしよろしければ、教えていただけないでしょうか?