プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で山手線に近いホテルかペンションのようなところ探してます。
朝食なしで、6人で泊まれるような
安くて場所もいい感じのところありませんか?

A 回答 (5件)

とにかく安いところなら、ここかな?


6人一部屋は和風旅館しかないよ。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28570/28570.h …
    • good
    • 0

じゃらん等で 検索為たら


色々と出て来ますよ。
    • good
    • 0

「安くて場所もいい感じのところ」も「ペンションのようなところ」もかなり主観的な条件です。



最大の条件「6人で泊れるような」が1部屋という意味でも、じゃらんや楽天のサイトで検索できます。ご宿泊予定日に空きがあるかは別問題ですが、6人1部屋宿泊可能な施設自体は複数あります。

実際の宿泊日と場所を入力して検索。ヒットした施設のホームページでもご覧になって、「安くて場所もいい感じの」「ペンションのようなところ」をご自身で判断してください。

じゃらん
https://www.jalan.net/
楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

アパホテルと似たようなものですが、スーパーホテルは枕が好みで選べます。

朝食もついてます(そんなに美味しくはない)。
6人部屋ではないですよね?
2×3部屋ですよね?一応…。
    • good
    • 0

山手線の駅に近いホテルならアパホテルが良いかな?


スマホ等にアパホテルのアプリをインストールして検索してみて下さい。
結構な数有るはずですから。予約も簡単で割引も適用されるので安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!