アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番好きな曜日と、1番嫌いな曜日を教えてください。

私は、1番好きな曜日は、金曜日、1番嫌いな曜日は、火曜日です。

A 回答 (9件)

好きな曜日は木曜日、


嫌いな曜日は水曜日です。
    • good
    • 0

好きな曜日は土曜日


嫌いな曜日は月曜日です
    • good
    • 0

好きな日は金曜日。


嫌いな日は月曜日。
    • good
    • 1

好きな曜日は、水曜日


嫌いな曜日は、月曜日
    • good
    • 0

好きな曜日は土曜日



嫌いな曜日は日曜日です。
    • good
    • 1

好きな曜日は水曜で、嫌いな曜日は月曜です。

    • good
    • 1

平日は空いてて好き

    • good
    • 3

1番好きな曜日は平日です。

何を利用するにしても空いているから。1番嫌いな曜日は土日休日です。混むから。
    • good
    • 1

私は、1番好きな曜日は、金曜日、1番嫌いな曜日は、火曜日です」←火曜日 金曜日は 燃えるゴミの日



第1 3 水曜日が燃えないゴミの日
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!