アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のみ回答してください。

佐藤勝利くん並みの顔の彼氏だったら、ヒモでも良いですか?

A 回答 (4件)

イケメンだろうがヒモやお金にだらしない人は嫌

    • good
    • 0

ヒモはいらない。

    • good
    • 1

絶対やだね。

    • good
    • 1

紐はやだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!