プロが教えるわが家の防犯対策術!

世田谷区に引っ越してきました。お酒を飲みに行きたいと思っています。おいしい店を紹介してください。

A 回答 (2件)

ryou1946さんこんにちは



これは直接的な回答になっていません。
もしよろしかったら参考にしてみてください


今週末、11/20土曜日21:00~ テレビ東京にて
「出没!アド街ック天国」なる番組があります
たまたま、特集が経堂エリアになっていますので
鑑賞してみてはどうでしょう (グルメ関係も放映します)


ちなみに私はこの番組を見る程度の関係者?からの
アドバイスでした(ですからサクラではありません)

(^^)/ではぁ~
    • good
    • 0

他の人がいっているようにアド街そうみたいですね。

自分が行ったこと有る店を書いておきます。

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~torihei/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!