アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めてパソコンで年賀状を作りたいと思っています。家族の写真などをイラストのテンプレートに当てはめて作りたいと思っているのですが、私の検索の仕方が下手のようで、なかなか思うように探せません。そこで、写真入りの年賀状のテンプレートやフレームを無料でダウンロードできるサイトを教えて下さい。

A 回答 (3件)

 こんばんは。



 「キャノン」や「エプソン」などのプリンター会社のサイトを探されればいいと思います。

(キャノン)
http://bj.canon.co.jp/otasuke/nenga/

(エプソン)
http://www.i-love-epson.co.jp/nenga/

参考URL:http://bj.canon.co.jp/otasuke/nenga/

この回答への補足

早速のご回答を有難うございました。
教えて頂いたサイトは調べ済みだったのですが、もし他にもありましたら教えて頂けたら嬉しいです!

補足日時:2004/11/17 18:17
    • good
    • 2

ここで探してみてはどうでしょう?



http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-sozai10.htm


エプソンのカラリオ年賀はダウンロードしてみましたか?
素材集とは違い、綺麗でかわいいテンプレートがいろいろありますよ。
テンプレートを他のソフトで使うことは出来ないですけど、
簡単ソフトでそのままはがき作成が出来るのでとっても便利です。

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-sozai10.htm
    • good
    • 1

下記サイトの


フォトフレームや写真はがきのページはどうでしょう。
あと、
リンクのページからも
いろいろあります。

参考URL:http://bj.canon.co.jp/otasuke/nenga/index.html

この回答への補足

早速のご回答を有難うございました。
教えて頂いたサイトは調べ済みだったのですが、もし他にもありましたら教えて頂けたら嬉しいです!

補足日時:2004/11/17 18:16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!