プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の紅白も
また秋元康とジャニーズ依存。

もうAKBグループは 無いな!
King & Princeは まだ 許しても
sexyzoneやらHey!Say!JUMPは ありえない。
ジャニーズ枠は いらん。
EXILEもいらん。


椎名林檎いないし!
秋元康離れ
ジャニーズ離れできないNHK。

皆さん どう感じますか??

A 回答 (8件)

もっとavexのアーティストとかを出して欲しいなって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

AAA出てませんでしたね。

お礼日時:2019/01/05 19:07

2019年の紅白はまだ先。


分からないね。
    • good
    • 0

エキストラ用員なので、出してあげなよ。

    • good
    • 0

今年こそハロプロ20周年企画があると信じていたのに・・・。


どうしたらモー娘。やアンジュ、juice・juiceにまた光が当たるのか・・・。

NHK!もっと世間を知ってくれ。
    • good
    • 0

最近はほんとに視聴率のためだけって感じがします(笑) 出演者見た時、1部に はっ?って思いましたし(笑)

    • good
    • 1

ご質問文を拝読して思ったのですが、ご質問文にある方々が出演しなくなると、紅白は30分か1時間の通常番組くらいになってしまいそうですね。

やはり仕方ないのかもしれないです。
    • good
    • 2

視聴率稼げるなら


どんな手段でも
するんですよ

しかたない
    • good
    • 4

それは


大人数のグループをなるべく呼びたいのだと思います
単体や三人組くらいだと
人数稼げませんからね
人数が多いと賑やかになって
盛り上がります
それに
単発単発呼んでると
コストも手間もかかります
ジャニーズやAKB類いのグループだと
ひとグループ辺りの人数が
他のグループより多い場合がほとんどだと思います
あと、EXILEグループもですよね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!