アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌は何種類もありますよね?

食道がん、胃がん、すい臓がん、肺がん、大腸がん…。

この中でも、最も苦痛を伴う癌はどれですか?

A 回答 (7件)

苦痛の定義がわかりませんが…


どのがんも進行して全身転移すれば苦しいです。
早期発見し早期治療すれば予後は良いことが多いです。
    • good
    • 0

未分化癌でしょうか。


甲状腺にできる癌です。
ものすごいスピード(週単位)で癌が増殖して最後は気道を塞いで窒息死になります。
見つかった時点で既に末期状態にあり、治療法はありません。
    • good
    • 0

大腸ガンですね‼️良く肺がんって言う人がいますが、肺がんの場合、最後は脳に転移しますので、何も分からなくなります。

膵臓がんは見つかった時点で末期になりますので、亡くなるまでのスピードが早いですね
    • good
    • 0

今は麻薬で苦痛はコントロール可能です。

ただ、すい臓がんは発見からの悪化のスピードが速いので一番性質が悪いと思います。抗がん剤は確かに延命効果はありますが、しんどいので自分ならしません。
    • good
    • 0

私の知人の経験者によると肺がんという事です。

人間に限らず全ての生物にとって何と言っても呼吸が苦しいほど辛いものはない。お金も財産もいらないから当たり前の身体になりたい…ということでした。残念ながら他界されました。
    • good
    • 1

癌治療をしなければ苦痛は無いそうですよ。

特に抗がん剤ヤバイね。
    • good
    • 0

ニート癌ですな。

これは厄介だ、媒体を無気力にするしかなり性格を歪ませてくる。あげく社会のせいなどと勝手に憂いて最後にはウンコ漏らして死にます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!