プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がめっちゃ純粋で可愛いのに明日花キララ知ってました
その人は携帯も持ってないんですけどどこでそういうこと知ってるんでしょうかw
ちょっとなんかギャップがやばくて少し萌えましたw

A 回答 (1件)

女子はみんな純情でピュアな存在だと思っているんだね。


外見に騙されやすいタイプ。

逆に男の方が純粋で女の子的な思考をするピュアな人が多い。

どんなに可愛くても、家で一人になると突然おっさんになるから気をつけて。
話し方も男より過激になりがちだし、男兄弟がいるとより男勝りになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!