プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末の入試で東京に行くので帰りに母と買い物したいと思っています。
下北沢に安い洋品店があるとHPで見て行こうと思いますが、友達から「原宿の裏通りも安い店あるよ!」と聞きました。
激安店に行きたいのですが、原宿にはどんな感じのお店があるのでしょうか?
また、他にも激安でお勧めの場所はありませんか?地理も全く分からないので詳しく教えて頂けると嬉しいです☆
ちなみに、受験校の最寄り駅は千歳烏山で、地元には品川か東京駅から帰ります。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



原宿といえばやはり竹下通りが有名ですよね。
10代の女の子が好きそうなカラフルでチープなファッション・雑貨屋がたくさん並んでいます。
JR原宿駅を出てすぐです。裏通りではないですけど…。

千歳烏山からの行き方ですが、
京王線で新宿まで出ます、そこから山手線(内回り)に乗り換えて2駅で着きます。
帰りは同じく山手線(内回り)に乗れば、品川でも東京でもどちらでも降りられます。

試験がんばってくださいね(^^)

参考URL:http://www.harajuku.jp/takeshita/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました(>_<)結局は日暮里の安い店に行きました。残念ながら時間がなくて原宿は行けなかったので次回にします★ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!