アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人にクリスマスでロクシタンのハンドクリームをプレゼントするっておかしいですか?
いつも手を繋いだりするときに、手が荒れててごめんねって言われるので考えてみたのですが、、

A 回答 (2件)

いいじゃないですか?


素敵なアクセサリーも
いいけど
ちょっとした
そういう気づかい
素敵だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
喜んでくれました!

お礼日時:2018/12/28 15:57

ロクシタンの香り、良いですよね。



仕事中に使うと、かなり周りに匂いますので、彼には朝とプライベートだけ使うように言っておいた方が良いかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!
喜んでくれました!

お礼日時:2018/12/28 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!