アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレスオブファイア4をやってみたいと思うのですが、
前作をやったことがないのでどういうゲームなのか
よくわかりません。
やはり、前作とつながった部分はあるのでしょうか。
いきなり4から入っても平気ですか?

A 回答 (3件)

単品でも充分楽しめます。


かなり感動できますよ。

でも前作をしておくに越したことはないと思います。
    • good
    • 0

私は1と2をやりましたが(随分前)、それぞれ独立したゲームでした。


面白かったですよ。
    • good
    • 0

私はブレス4しかやったことないけどめっちゃはまりましたよ!私的に最終ボス(?)がかなり好みだったので。

前作のキャラもちょこっと出てきているようですがストーリーには関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!