プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の口癖が「丸投げしときますね。」なんですが、丸投げした分は心の空間となって不安になりますか?

A 回答 (2件)

丸投げした分 心にスペースが空き ゆとりができ 健やかになります

    • good
    • 0

どういう事情の時に言っているのかよく分かりませんが、普通は「全部他の人に任せます」とか「自分のことを人にやらせる」・・・みたいな時に言いますね。


丸投げと心の空間の表現が分かりません。
丸投げは意図的に行うんですからね。不安だったら丸投げしないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずでした、信用してる人にが、実際はキャッチャーでは無かったが為にスルーされたと。ボールは?みたいな。

お礼日時:2018/12/24 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!