プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。
好きな人に冬休み空いてる日をLINEで聞いたら年末年始は空いてると言われ初詣にいかない?と誘ったら、「もし2人だけじゃちょっと恥ずかしいかも笑」って返信がきました。
どう返信したらいいのでしょうか?これは断られているのでしょうか…
その人は他大学の人で共通の知り合いや友人はいません、、、

A 回答 (2件)

彼女はまだ恋愛経験少ない女子ですね(笑)


二人きりを妙に構えてしまってるんです
断られてるのではなく『緊張しちゃうな・どうしよう』という気持ちなのだと思う

可能なら
共通の友人を数人誘う提案してみてください

もし他の人の都合つかないなら
『自分も2人きりはちょっと恥ずかしいし緊張するけど 新年だしお互いちょっとがんばってみない?(笑´∀`)』
って送ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校も違って、浪人時代の予備校で知り合って、今も大学が違うので本当に2人とも知っている人がいません、、、

お礼日時:2018/12/25 21:04

お互い 友人二人づつ 連れて行く というのはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!